競艇に人生を捧げる男

どうも!!競艇に人生を捧げる男こと捧男です。YouTubeに趣味の競艇動画をUPしていると反響が大きかった為、twitterも始めブログまで始める事となりました。予想などを色々と更新出来るように頑張りますので宜しくお願いします!!基本的な買い方は2点から3点勝負で回収率を重視しています。予想はあくまで参考で買う場合は3着流しの方が的中率は上がると思います。そのあたりは自己責任でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

鳴門4R予想

まずは出走表


ここは5号艇の江口選手が2コースまで入ってくる!!

モーターの成績を見て貰うと分かるけど2号艇の後藤選手が良い!

でもここは1号艇の長野選手が逃げるとみて、
1-2-3
1-2-4
の2点買い!
押さえで江口選手も持っていても良いかも!

あんまりに進入が深くなるようなら、2号艇の後藤選手から買うのも有りだと思う!!